忍者ブログ

めたるふぃぎゅ

TRPGとメタルフィギュアなどトボトボと。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日遊戯王のクレーンゲームを見つけました。
100円1回で150円のブースターパックやレアカード?が景品として並んでいます。
私は遊戯王は全くやったことが無く、何がレアなのか強いのかわかりません。
取り合えずブースターは150円で一度で取れたら50円得することになりますが、失敗すると大変です。
50円ケチって100円失いつつブースターも0という恐怖。

別の方が4,5回やりつつ1個も取れず帰って行きました。
ひそかに「南無」と思いつつ配置をみると2個一度に取れそうに見えます。
遊戯王は全く知りませんが折角だからとやってみると100円で2個取れてしまいました。


DSCN0356.jpg







取れたぶーすたーぱっく。
ブルーアイズと4,5枚あわせて強いデスピサロみたいなのくらいしか知りません。

DSCN0357.jpg







さっそくあけました。
MTGでは必ず1枚レアと2枚のアンコが入っていた気がしますがどうなんでしょうか。
文字が銀色なのがアンコ、絵がホロなのがレアとみましたがどうでしょう。

DSCN0358.jpg







この辺りが強い?のではと。
どうなんでしょう。


クレーンゲームで毎月散財してしまうのが僕の悪い癖ですね。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日ごろの生活において「イラッ」と来ることが少なからずあります。

そんなとき僕は「愛を取り戻せ!!」のイントロが頭の中に流れます。
足の小指をぶつけたり、ブルドーザー除雪の後に残る固い雪など、音楽が鳴る設定?のようです。

先ほどは「愛を取り戻せ」がイントロで終わらずフルでかかりました。

何かメタルフィギュアでも作業しようかと思い道具箱(大工さんが持っているような偉大な大きさの箱に塗料筆石草木片などが詰め込まれている)
をベッドの上に落としすべてをぶちまけてしまったためです。

当然このままの惨状ですと安眠を大いに阻害するので片付けるハメになりました。
物が落ちていくさまを見ているのは非常に物悲しいものですね。
まさに、「あぁぁ・・・・・・」です。


皆さんは音楽はなるんでしょうか?僕だけですかね。




拍手[1回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/01 たいさ]
[02/01 結祁(ゆうき)]
[10/26 たいさ]
[10/22 結祁(ゆうき)]
[10/14 たいさ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
たいさ
性別:
非公開
職業:
見習い魔術師
趣味:
TRPG メタルフィギュア ゲーム
自己紹介:
狭く浅く、ぽつりぽちりと遊んでいます。
リラックマさんのように過ごせたらと思う毎日。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright めたるふぃぎゅ by たいさ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]