忍者ブログ

めたるふぃぎゅ

TRPGとメタルフィギュアなどトボトボと。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

メタルフィギュアの紹介をしようと思います。
新しいのはまだ塗っていないのです。
Abraxus. Dire-Dead Herald
こちらもリーパーさんです。
確かこれは記念すべき2個目の作品だった気がします。
カッコイイ造型ですよね。


DSCN0263.jpg







格好いいなと割とお気に入りのフィギュアです。
只者ではない感じで斧もアツイです。
またしてもほこりかぶってますね。
保管方法をかえなきゃです。


DSCN0271.jpg








マントの陰影とか結構上手くいったんじゃないかなぁと自分では思っています。
でも塗装がはげてしまってますね。
この色合いが好きで他のフィギュアでもよく使います。


DSCN0272.jpg








ダンジョンで遭遇の図です。
手抜きなので恥ずかしいのですが。
ミニチュア塗っているとジオラマとかも作りたくなります。
おき場所が無いのが玉に瑕です。



「Abraxus. Dire-Dead Herald」カッコイイです。
近いうちにベースをこしらえてあげることにしますね。
待っててね、斧くん。

( ´Д`)ノ~バイバイ

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
これは悪そうで良いなw
ダンジョンで宝箱守ってたり、中ボス的位置で出てきそうだ
俺は最近、プラモでも全塗装はご無沙汰なので
たいさの方が確実に上手いよ、保証する
結祁(ゆうき) URL 2011/01/11(Tue)22:33:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
交渉によっては仲間になる設定もナカナカ^^

リーパーの製品は造型がかなりナイスなので色を乗せるだけで結構見栄えが良くなるせいかも。
@ちっこいからムラが出にくい。
ガンプラは面が広いし、機械ってのが塗装難しいところだよね。

俺はいまだにゆうきのザクⅠを覚えてるくらいに衝撃を受けたんだぜぃ?
楽しめればOK!
たいさ 2011/01/11(Tue)22:42:36 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/01 たいさ]
[02/01 結祁(ゆうき)]
[10/26 たいさ]
[10/22 結祁(ゆうき)]
[10/14 たいさ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
たいさ
性別:
非公開
職業:
見習い魔術師
趣味:
TRPG メタルフィギュア ゲーム
自己紹介:
狭く浅く、ぽつりぽちりと遊んでいます。
リラックマさんのように過ごせたらと思う毎日。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright めたるふぃぎゅ by たいさ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]