忍者ブログ

めたるふぃぎゅ

TRPGとメタルフィギュアなどトボトボと。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

以前塗ったオークが平坦だったので塗りなおしてベースデコレーションなるものをしてみました。

集中していないときは残念な感じになりますよね。
このオークくんもリーパーの製品「Kak'urgh」です。



DSCN0259.jpg










結構強そうなオークくんです。
顔もポーズもいいですよね、凄く戦ってそうです。

肌の色はこれでも塗り足したんですけどいまいちですね。
眼の赤い色もアイシャドウ?のようになってます。
どうせやるならグラデーションかけたりすると格好良くなるらしいです。




DSCN0261.jpg











オークくんの後姿です。
足元を一応泥で汚してみたんですけど、見えにくいですね。
彼の獲物、剣でしょうか、ちょっぱーとは違いますよね。
錆びた感じをイメージしたのですが余り上手くいきませんでした、むつかしです。

ベースデコレは発泡スチロールだけで着色してやりました。
こんど砂や草とかのパウダー?買ってくる予定です。
でもこれはこれでいい感じですよね。糸引いてますけど。



手持ちのメタルフィギュアを見てもやっぱりモンスターばかりでした。
人間さんは少ないうえに酷い出来です。
苦手意識が付いてしまったのでしょうか、わかりません。

プレイヤーキャラクターで使うであろうものが無いので頑張ってみないといけませんね。
ゆるく頑張ります。


(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
人間キャラとかエルフとか、カッコいいヤツはそれなりのお値段なんだよなー
前にちょっとミニチュアに手を出してみようと思って、相場調査をしたらびっくらこいた
でもまぁMtGでゴブリンとか速攻で出してた身としては
モンスターでもいいかなぁって思う(´∀`*)
結祁(ゆうき) URL 2011/01/08(Sat)09:05:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
プラ製だと中身ランダムで10個入りボックスが2k~3kとかで売ってたりするよう。
メタルだと安いので500円前後というところ。

怒り狂うゴブリン懐かしいです><
たいさ 2011/01/08(Sat)23:45:43 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/01 たいさ]
[02/01 結祁(ゆうき)]
[10/26 たいさ]
[10/22 結祁(ゆうき)]
[10/14 たいさ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
たいさ
性別:
非公開
職業:
見習い魔術師
趣味:
TRPG メタルフィギュア ゲーム
自己紹介:
狭く浅く、ぽつりぽちりと遊んでいます。
リラックマさんのように過ごせたらと思う毎日。

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright めたるふぃぎゅ by たいさ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]